「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「とめ」ですね。本名からの愛称です。

派生して、とめさん、とめちゃん、とめぞう、とめすけ、とめとめ、などなど

02. 自分の自慢できるところは?

わりと器用に色々こなす所でしょうか。

03. 自分の弱点は?

器用貧乏ですね。

04. 自分の口癖は?

そうなんや〜

05. 持ってるケータイの機種は?

Infobar C01です。

このデザイン大好き。

f:id:tomex-beta:20130712213843j:plain

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ行きません…

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

もう何年も前ですけど、KAT-TUNの亀梨だそうです。

08. 座右の銘は?

我以外皆我師。

みんな自分の先生です。

09. 将来の夢は?

まっとうな技術者になること。

趣味の面では、もっとサッカーを知りたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

http://d.hatena.ne.jp/tomex-beta/

はてなダイアリーですでにブログをやっていたりするんですけど、

そっちはサッカーの事だけを書くようにしています。

 

それ以外の個人的な事を書きたいなと思った時に必要かな?

と思いました。

 

11. 好きなアニメは?

けいおん!

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

12. 好きなゲームは?

たくさん有ります。

逆転裁判スマッシュブラザーズ。バトルフィールド。ケツイ。Gダライアス

カルチョビット。テトリス。メテオス世界樹の迷宮リズム天国

ファイアーエムブレムカプコンの格ゲー。などなど。

13. 好きな食べ物は?

ラーメン好きです。

たまにご飯ものを食べると、

「今日はラーメンじゃないの?」と聞かれます(笑)

14. 好きな飲み物は?

コーヒーは常に飲んでいるような。後はコーラが好き。

15. 好きな動物は?

カピバラ!うさぎ。馬。

草食動物が好きです。

16. 好きな色は?

淡い色がすきですね。

f:id:tomex-beta:20130712215107j:plain

こんな感じ。

17. 好きな芸能人は?

今なら有吉ですかね。

18. 好きなファッションブランドは?

服を買うお店がほぼ固定しているので、そこで売ってるブランドになります。

KelenとかHighBeckとか

小技が効いている所が良い。

19. 好きな雑誌は?

ファッションとか雑貨とか家電の雑誌。

カタログみたいな奴を、うわーこれいいな~という感じに見るのが好きです。

20. 好きなスポーツは?

サッカー、テニス。

積極的に見るのはこれかな。

 

卓球、バスケ、ラグビー、なんかは丁度テレビでやってたら見るくらい。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

寿司たべました。穴子がやわらかい。

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてない…

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

子どものためのアートブック。

美術書なんですが、タイトルどおりにとても説明が分かりやすい。

子どものためのアートブック

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

怒り新党は面白いですね。

25. マイブームを教えて!

サッカー。プレイする方ですね。

いろんな事がどんどん解って楽しい。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本のまだ行った事のない所。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ぼんやりしてる。

28. 自分を一言で表すと?

ぼんやりしてる。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

そんなん〜

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

はてなブログやってる人を知らないもので、ここで打ち止め!